ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ソファー

4

我が家のプチリフォーム計画最終章⁈
ソファーを買い替えました。

がしかし、本体は持って帰れず(T ^ T)

フットチェアーだけ持ち帰り。 

しかもカバーはまた後日だから丸裸状態^_^; 

 でもこれで長年の家の不満が解決★ 庭もキレイになって気持ちがいい( ^ω^ )




スポンサーリンク

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.05 18:12 | | # [edit]
鍵コメ様 says...""
鍵コメさん、お返事が遅れてごめんなさいね~!

もう楽しい~(*´ω`*)
アニーのドタバタが終わり、庭づくりに模様替えと、ここぞとばかりに楽しんでます♪
大物はなかなか買い替えられないから、値段に関係なく選びました!

請求がドキドキだけど・・・^^;

バイオリンねぇ。
こっちもまた近いうちにドラマがあるわ・・・

ソファはセットしたらアップしちゃおうかなw ←喜び過ぎ
2015.05.09 15:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 17:14 | | # [edit]
鍵コメ様 says...""
わお~!
今、以前いただいたコメントにお返事を書いていて、
書き終わって送信したら、新たに鍵コメさんからコメントが届いてた♪

ということは、同じ時間に私たちはお互いにメールを書いていたということですね(*´ω`*)
すご~いww
なんか嬉しくなっちゃいました☆


家具、テンション上がりますね~^^
今度写真を撮って紹介しますが、トートが想像以上に喜んでくれたのでこちらまで嬉しくなっちゃいましたw

今はソファでのんびり本を読むのが一番楽しい!
2015.05.10 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。