ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アニーからのLINE

4

アニーからLINEが来ました。
基本的に、アニーから連絡が来るのは
「〇〇を送れ」
という指示の内容です。

近況報告とか、一切ありません(゚Д゚)ノ


スポンサーリンク



仕方がないから、クレクレメールに対する返事をのらりくらりとかわしつつ、
最近の様子を探る・・・というしか手がありません。




anny.png


いつも思うのだけど、アニーの言葉というのはとても魅力的。
なんかこんなLINEの文章すら面白くありません?
親バカかな^_^;


anny_1.png

かしこの応酬(笑)


ユニクロ、遠くないのになぁ。



私が笑いながらLINEを読んでいると、オットーが後ろからそれを読み、
「暑いなら裸で寝たらえぇやん。パンツ一丁で」
と、自分が暑い時はよくそうしているとブツブツ言っていました。

するとそのあとのLINE。

anny_2.png


聞こえてたかのようなこの返事(笑)
確かにアニーってそういうところがあるのよね。
あんなにだらしないのに、そういうところはちゃんとしてるというか。


それからオットーが後ろで
「ちゃんと学校に行ってるのか、朝はちゃんと起きてるのか聞いて」
とうるさいのでそれを伝えたあとの返事。

anny_3.png


「優秀で」は首をひねるけど、「健康優良少年」っていうのはウケた(≧▽≦)


チキン南蛮っていうのは、毎日学食でチキン南蛮ばかり食べていると言うので指摘したのでした。



はぁ~、それにしてもこんなLINEの文章だけで、アニー色が存分に出ていて楽しめました。
なんか離れて暮らしていると、相手の良い部分しか見ないで済むからいいかも~♪



スポンサーリンク

4 Comments

うーさんママ says..."No title"
学食で麺類やどんぶり以外で食べるとどうしても鶏になるようです。
息子の昼食履歴も鶏オンパレードです。
おかげで我が家の晩御飯に鶏が出せません。
鶏が食べたい母です。
2015.05.31 09:19 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
なつめぐ says..."ひとつ質問です(汗)"
アニー君、大学生活楽しんでいるようですね。
とーっても羨ましいです(我が家の息子は浪人中)
ひとつ質問なのですが、アニー君は何学部の何学科なんでしょうか?
ブログ主さんのお答えできる範囲で構わないのですが
どういう道に進まれたのか興味がありますので〜
(無理にとは申しません)
ちなみにうちの息子は国立理系ですが
この春、実家のある東京郊外に移り住んだので
家から通える私大も検討中です。
2015.05.31 18:59 | URL | #- [edit]
うーさんママ様 says...""
そうなのですね!
アニー曰く、
「家では揚げ物が出来ないから」
という理由だそうですが、だからってなぜ鶏?と思っていました(笑)
なるほど~^^

鶏料理、安価だし料理法も豊富だし。
私も家で鶏料理が作れなかったら困るかも~!
2015.06.01 15:15 | URL | #- [edit]
なつめぐ様 says...""
楽しんでいるのかどうなのか・・・^^;
ま、それでも寝坊して遅刻、なんてことにはなっていないようなので一安心ですが。

学部ですが、今後こちらで取り上げる話題の件で、
学部を出すと同じ学部の方は不愉快な気分になる可能性もあるので伏せさせてもらっています。
ゴメンナサイ・・・(>_<)

家から通えるのであれば有名私大もありですよね。
これから大変でしょうが頑張ってくださいね!
2015.06.01 15:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。