ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サンテ40ガラスの仮面なりきりアイマスクキャンペーン

0

以前、
「養命酒 抱き枕プレゼントキャンペーン」
に応募したことを書きました。
覚えてます?


養命酒抱き枕 応募再度(封印再度風に言ってみた)


スポンサーリンク


発表を今か今かと待っていたのですが、なかなかサイトの発表がなく。
すっかり忘れた頃、調べてみたらちゃっかりサイトが作成されていました・・・
ご当選者レポート


ちぇっ(-_-;)
 

応募した頃は、
「あぁ、当選者の発表がある頃には、アニーの大学も決まってるのかなぁ」
と、そちらの方向からの気がかりが一番大きかったですが、まぁ結果的には希望の大学に合格したからいいか。


ただね、うちは本当に飲んでいて応募しただけに残念な気持ちですが。
購入者のシリアルナンバーとかレシートとか、そういうのを添付するような企画にして欲しいわぁ。



・・・と、そんなことをつらつらと考えていた時に見かけたこの広告。













そうきたか!
というか私、今髪が湿気でボーボーで、「リアル月影先生」だったけど、このアイマスクで本物の月影先生になれちゃうじゃない!!


私はアイスチームよりも断然アイマスクがいいなぁ~(*´▽`*)
唯一、残念なのは、面白さだけが優先されて、アイマスクの目の位置が実際の目の位置と若干違うこと(-_-;)
ここをもう少し追求して欲しかったなぁ・・・


こちらも、サンテ40を購入しなくても、いくつかの問題に答えるだけで誰でも応募できます。
もちろん、夕方老眼(笑)が気になる方は買いましょうw
私も応募済み♪
さぁ、みんな! レッツ応募よ!!


どれが届くかはお楽しみだそうですが、月影先生希望!!
アイスチームのデザインは、ガラスの仮面特有の「白目」で、それはとっても面白いのだけど、なんかわかりづらくてもったいないなぁ。



それにしても、ですよ。

ガラスの仮面といい、二谷友里恵・リーのトライのCMといい、
私としてはちょっと面白くない思いもあるのです。


特にハイジなんて、あのCMは冒涜じゃないの!?( ゚Д゚)とすら思うほど。
リーはハイジなんてアニメ、見てらっしゃらなかったのかしら?

あの名作をパロディにするって・・・アルムおんじの口の動きに薄っぺらい言葉を充てるのは、
ちょっと悲しい気がします。

でもそんなCMに笑ってしまう自分がもっと嫌ぁぁぁっ( ;∀;)


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。