ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ねこあつめ アップデートに出遅れた

2

「ねこあつめ」にハマっていると書いたのは・・・
ブログを見返してみたら4月のことでした。

ねこあつめに癒されまくり


アニーがいなくなった心を穴を、確実に埋めてくれたのがこのアプリだったわね(;´∀`)


スポンサーリンク


自分の庭にえさをおいて猫を集めるという、無料でできるスマホアプリですが、
レアねこが来たり、遊びに来た猫が宝物をくれたりと、ほんわか癒されるアプリなのです。


-ねこあつめ-
無料
(2015.06.19時点)
posted with ポチレバ




しょっちゅうチェックできる環境にあるので、早い段階で猫はレアねこも含めてコンプリート。
6匹だけ宝物をくれないねこがいて、やきもきしつつも、
そろそろ飽きたかな~モードでした。



それはなぜか?


だって、春ごろにアップデートして、猫やアイテムが増えて以来、ずーっとアップデートがないから、そろそろ新しいアイテムを投入してくれないとね~と思っていたのです。



がっ!
やだも~、アップデートされてたんじゃーん(゚Д゚)ノ


それも、アプリからはアップロードのお知らせが全くわからなくて、
「App Store」から更新をしなきゃならなかったのね・・・もうっ!



すでにネット上には、新しいにゃんこやアイテムが公開されていて、
私も慌ててアップデート。
といっても、これがまた一苦労だったのですが。(アップルとの相性が悪い私)


それでもなんとか無事アップデート終了、新しいアイテムをゲットしました(*´▽`*)



で、早速スフィンクスさん来てるし~!!
IMG_2444.png


うぉっ!かふぇさんも来てるし!!
IMG_2446.jpg

あー、可愛い(;´∀`)
癒されるぅ(*´ω`*)


なかなか本物のペットが飼えないので、こんなバーチャルにゃんこに癒されるしかない現在。

でもでもでも、新しいソファを買ったばかりだから、実は私もにゃんこに腰が引けがち(笑)
カワユイにゃんこが新しいソファで爪を研ぎ研ぎしたら、さぁ私は笑って許せるのか!?


スポンサーリンク

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.22 10:07 | | # [edit]
鍵コメ様 says...""
鍵コメさん、コメントをありがとうございます^^


入学当初は本当にさまざまな不安が付きまとっていましたが、
六年後の今、なんとかなるものだなぁと不思議な気持ちです。


私立中学と塾はやはり切り離せないのでしょうかね~^^;
私などは、学校がフォローしてくれると思っていたので、いささか肩透かしな部分もありましたが、
とりあえず先に卒業した長男は結果を出してくれたのでよしとしましょうか。


塾も宿題に学校の宿題で、効率よくこなさないとアップアップしてしまうかもしれませんね。
だからこそ、本人が望んでではないと通塾させられないなぁと痛感しました。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
2015.06.22 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。