ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「夏はワンピース3着」のその後

0

先日、
「夏はもう、考えずにぺろっと着られるワンピースが3着あればいい」
と書きましたが・・・

取っておくもんです、
こんなん出て来ました。



スポンサーリンク


清楚(笑)なワンピ。綿麻。
summer2015.jpg

jpress。
summer2015_1.jpg


25年くらい前のもの(大爆笑


好き過ぎて大事に着過ぎて、
というか好き過ぎてもったいなくて着用回数わずか数回(笑)
恐ろしいほど昔のものだとは思えないほど綺麗な状態で発掘されました。


あちこちに刺繍が施されていて可愛いのw
summer2015_2.jpg

summer2015_3.jpg


こちらも当時好きだったブランド。
summer2015_4.jpg

YALIE(イエーリー)。
安価でjpressっぽいトラッド感があってすごく好きだったブランドだったのに、
ある時から急に路線が変わってしまってショックだったなぁ。
summer2015_5.jpg


このイエーリーのワンピースは、
トートを生んだ産院から退院する時にも着ていたもの。
産後四日目でまだお腹まわりが太かったからちょうど良かったのよね。



あった(笑)
ウケる~!!(≧▽≦)

summer2015_6.jpg

樽じゃん(-_-;)
summer2015_7.jpg

  
あ、抱きしめているのはオットーじゃないですよ、もちろん。
なぜか妹が私を抱きしめています(笑)

今も中年太りで大分太りましたが、
やはり産後のそれとはどこか違うものですね。


こちらは洗うのも気楽でかなり着倒したから、今さら着なくてもいいのだけど、
麻のワンピースの方は今ならもうなんの迷いもなく着倒せますね!


ただ、やはり時代を反映しているというか、
スカート部分の裾が長いのです・・・

でもこれ、当時から丈が長くて、階段を上がっている時に裾を踏んでしまうことがたびたび。

これはもう、母にお願いして裾をあげてもらおうかな~。


あ~、それにしても意外な掘り出し物から懐かしい写真が見られて大満足★
はー、笑ったw


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。