ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

久しぶりにトートの絵 相変わらずのクオリティ

0

久しぶりにトートのアート?作品です。

スポンサーリンク


いえ、私が字の練習をしようとして
「字が上手になる方法」
と調べていたところ、カタツムリのような絵を書いて練習するといいとありました。

これね。
katatsumuri.png



で、これを忘れないように・・・と開いてあったノートに書き留めておきました。

toto_escargot.jpg

下手言うな(゚Д゚)ノ



しばらく経ってフト見ると、そのとなりに・・・


toto_escargot_1.jpg



上手なカタツムリの絵が!!


つかリアル過ぎてコワイ(゚Д゚;)
リアルって書いてあるし(笑)


トートの強みって、こういう絵を何も見ないでサササッと書けるところだと思うのよね。
でもそれを
「誰でも持ってる標準装備」
だと信じていて、どんなに私が褒めても大袈裟としかとらえないのです・・・


あ~、もったいな!


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。