ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

何年かぶりに口紅をつけてみた結果

0

何年かぶりに口紅をつけてみた結果・・・


顔色がパ~ッと明るくなった(*´ω`*)
なんだ、こんな簡単なことだったのね~!

スポンサーリンク

最初につけてみたのは、キョンキョンの写真の下にあったやつだからエルシアっていうやつ?
ピンクベージュが二本見本で置いてあって、赤が強い方をつけてみました。


正直、ちょっとイメージしているものより色が強いと思う。
デイリーにつけるにはもう少し淡い方がいいかなと。


それでもつけた瞬間から肌のくすみが消え、肌の色がワントーン上がったような感じになりました。
色って大切だわね~(;´Д`)


ひっさしぶりの口紅だけど、思ったほどペトペトしてなくて軽い感じ?
今の口紅ってみんなそうなのかなぁ?


夕方、ドラッグストアに子供たちのシャンプーを買いに行った急いでいる時に見かけたものだったので、
選んだり考えたりする時間もなかったのだけど、なかなか参考になりました。


私はパーソナルカラーがオータムなので、秋の景色の中にある色味が似合います。
だからピンクよりも赤だし、同じ色でも赤みがかった色を選ぶと大体浮かないです。


昔から青みがかったピンクはもう絶対に似合わなかったなぁ(笑)
Yがつくブランドのフューシャピンクってやつ?
玉虫みたいなやつ(笑)
唇だけ浮いてましたっけ。



この口紅を試した後もちょこちょこといろいろな口紅を試していますが、
どれもこれもそんなに浮くわけでもなく、今の時代にちゃんとあった色味なのだなぁと妙に感心したり。


まだ「これだ!」というものに出会えていませんが、もうどれを使ってもそんなに悪くない感じ。
加齢はこういうアイテムに上手に助けてもらいながら楽しむというのが正解かもしれませんね。


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。