ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

似ている人は世の中に三人いる?のうちの確実に一人

0

よく、
「世の中に自分に似ている人は三人いる」
などと言いますが・・・


それ、ホントよねと思ったこの写真。

スポンサーリンク
 



生協のチラシに入っていたシャツの写真なのですが、
これ、うちの父親にそっっっっっっっくり!!!なんです(;゚Д゚)


世の中にこんなにそっくりな人っているのですね・・・
ホントびっくり。


あまりに似ているのでこのチラシをとってあるのですが、
チラリと見えるたびに
「あれ? お父さん?」
と何度も思ってしまうほど。

時にはまじまじと見つめて
「ホントはシニアモデルかなんか始めたんじゃないの?」
と思ってしまうほど。


まぁよくよく見ると、目元が写真のモデルさんは大分キリッとしていますが、
うちの父はもう少しソフトかな。

でも遠目に見るともう完全に本人です。
お腹の出具合も(笑)


自分に似た人・・・
私もこれまで言われたことはありましたが、
「どこそこのラーメン屋さんの店員」
とか言われただけで見に行ったことはなし(笑)


でも会ってみたいなぁ、自分に似てる人w




スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。