ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

たまの贅沢 絶品海鮮丼

0

私とオットーのたま~の贅沢。


スポンサーリンク

海鮮丼!!

kaisen_20151101.jpg


刺身定食!!

kaisen_20151101_1.jpg


しかも温泉付きだ(*´ω`)



のんびり温泉につかって、オットーと時間を合わせて美味しいお昼を食べて、
また温泉に入ったり岩盤浴をしたりうたたねをしたり。


今まではこういうことにも全て「子供と一緒に楽しむ」だったけど、
いつの頃からかオットーと二人で楽しむことも多くなってきました。


子ども抜きでオットーと向き合うのって結構照れくさいです(笑)
でもまぁ、それも慣れれば大丈夫。

なにせこれからはずっとこういう生活になるのだから・・・


子どもが巣立った後の人生、楽しみたいです(*´▽`*)





☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。