ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ガラスの仮面 なりきり診断をしてみた結果は?

6

以前紹介したことがある、サンテ40の「アイマスクキャンペーン」、覚えておいででしょうか?




あの人気キャンペーンが性懲りもなく(←言い方)帰ってきましたよ(^o^)丿

スポンサーリンク




それがこちら。





今回はアイマスクキャンペーンの前に、
「あなたはガラスの仮面に例えるとどのタイプ?ピッタリのキャラクターをズバリ診断!」
というものまで。
 


そりゃあもちろんやるでしょ。
目の前に山があれば登るように、目の前にガラスの仮面のどのキャラか診断するなんていうテストがあったら。


診断テストの間には、キャラによる小芝居(←言い方)などもあって笑えますw

ぱっぱっぱっと考えずに直感(というほどのものではない)で選んで行き、
さぁ!いよいよ診断結果!
果たして私は何キャラなのか・・・?





やだ、意外・・・北島マヤだったんですけど!!

月影先生になる気、満々だったのに・・・!!



一体どういうことなのかしら。私が北島マヤなんて・・・くっ!! ←ガラスの仮面風


仕方ないのでもう一度挑戦してみることに。
もう一度やってみると、
「あぁ、そうよね、私は今ストレスなんて皆無だわ」
といくつかの変更点があり、より今の自分に近い診断ができました。


そしてその結果。



sante_tsukikage.jpg


ヤッター!
念願の月影先生だわぁw


この髪の多さ・・・まさに私! ←そこ?



とまぁ、小さく楽しめますのでお時間がある方はぜひ。
ちなみに今回のアイマスクはカラーになって登場でつ。
絶対に欲しいという方はレッツ応募♪



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

6 Comments

るーさんまま says..."No title"
私は水城冴子でした。
ちょっと意外だけど、そういえば私って家族のマネージャーか秘書だわ。。。
2015.11.06 10:08 | URL | #- [edit]
るーさんママ様 says...""
逆に「よく出たな」という感じがしますが(笑)
出すの、難しそう(゚Д゚;)

そう考えると私の月影先生はベタ過ぎる・・・しかも中身じゃなくて似てるのは髪だし(゚Д゚)ノ
2015.11.06 14:21 | URL | #- [edit]
ベス says..."No title"
 
 お久ぶりですわ、kotoriさま・・・

 さすがですわね、もうというか、やはり・・・

 で、わたしくしことベスは・・・・

 鷹宮詩織だったんですけど・・・う、うそでしょ


2015.11.09 12:08 | URL | #- [edit]
ベス says..."No title"
 
 訂正 詩織⇒×
     紫織⇒〇

 でしたわね・・・。
 あれから再びチャレンジしたけど、
 やっぱり  紫織だったわ・・・

 わたくし、箱入りだったのね・・・箱・・・
 どんだけデカく・・・もとい大きく頑丈な箱だったの かしら・・・
 そして、心の底には激情が渦巻いてるらしい   わ・・・。お-こわお-こわ
2015.11.09 12:17 | URL | #- [edit]
kotori* says..."Re: No title"
ちょっと、ちょっとちょっと! ←古ぅ(゚Д゚;)
久しぶりだわよもう・・・
でもさすがだわ、やっぱりここに喰いついたのね(笑)


そっかぁ、ベスちゃん、病弱な箱入り娘だったのね笑
というか、あのキャラ選び、一体どんだけ種類があるんだろ!?

その中から的確に月影先生を選び出したあたくし・・・
本物だわ(`・ω・´)
2015.11.09 13:58 | URL | #- [edit]
ベス様 says...""
そう、ベスちゃんは箱入りだったのよ。
そして真澄様を想うがあまり、キャラ変(キャラ変言うな)して行ったという・・・

恐ろしい子・・・っ!!
2015.11.09 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。