ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

漆のブックカバー?

0

本好き一家の我が家にこんなお土産をいただきました。

スポンサーリンク


漆のブックカバーだって!

urushi.jpg

urushi_1.jpg

urushi_2.jpg






紙に漆が施してあるのだそう。
ステキ~!!(≧▽≦)


朱色と黒をもらったので一枚トートにあげようか?と聞いてみたところ、
「欲しいっ!何これすごい!カッコイイ~!!良い趣味してるね」
と大絶賛。


少し前に母が刺繍でブックカバーを作ってくれたのだけど、
それを奪い取ろうとしたトート。


ブックカバーには目がないようです(≧▽≦)



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。