ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

家族全員が揃う連休を楽しみにしていた結果

0

先日は三連休でしたが、皆さんどんな風にお過ごしでしたか?
うちはオットーもアニーも帰宅することになっていたので、それはそれはもう楽しみにしていました。


どれくらい楽しみにしていたか?というと・・・



熱が出たくらいに(-_-;)

スポンサーリンク



子どもかっ!!

と自分で自分にツッコミ済みです(´;ω;`)
でも嬉しくて勝手にテンションが上がっちゃったんだもの・・・


アニーと会うのは9月以来二ヵ月ぶり。
でも普段からLINEをしているのでそう久しぶりというわけではないハズ。


なのにどうしてこんなにテンションが上がったのかと言えば、
やはり三連休というのが大きかったのかな。


土日の休みだけじゃどうしても物足りなさが残りますが、
そこに一日プラスされるだけで、途端にゆっくり過ごせる休みになります。

普段オットーが土日に帰って来ても、日曜日は昼過ぎに帰っていくので、
正味1日半という感じがなんとも物足りなさを感じるのです。


それが今回はオットーがどうしても平日にしかできない用事もあり火曜日に休みを取ったため、
オットーは4連休だったこともあり、とにかくあれこれ用事が出来て大満足の連休でした。


そんなこともあったため、とにかく前から楽しみにしていた連休でした。
それはオットーも同じだったようで、連休前から
「ことちゃんの好きな温泉(軽井沢)にドライブに行こうか」
とか
「アニーをドライブがてら送っていこうか」
とか、あれこれお楽しみを提案してくれていたのです。


いやがおうにも期待が高まる連休。
しかもそこにはアニーもいて、家族全員の集合!


これを楽しみにしなくて何を楽しみにするのか・・・



ということで発熱(´;ω;`)

みんなの顔が揃った頃から喉に異変を感じてはいたのだけど、見ないふりをしていました。
しかし時間と共にどんどん痛みは強くなり、体も熱っぽくなり・・・


どーして、どーしてこんな楽しみな時に熱が出る!?
自分を恨みましたよ(´;ω;`)


せっかく帰ってきた家族に、あれもこれも世話を焼いて上げたい、
あれも食べさせてあげたい、これも作っておいてあげたい、
あぁぁっ、楽し過ぎる!!(≧▽≦)


なのに発熱・・・(;´Д`)



連休前夜の金曜日から、なんの罰なの!?と悲しくなりましたが、
薬を飲んで対応。薬嫌いだけどここは仕方ありません。

そのおかげで体調も良くなり、だましだまし過ごした連休、
考えていたこともしてあげられたし、予定も全て遂行したし、気付けば薬のおかげで体も大分楽になっていて、ホッとした連休明けでした。


しっかしねぇ(;´Д`)
こんな場面で熱を出す自分(-_-;)
情けなや。



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。