ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスプレゼントは何が欲しい?と尋ねたら

8

クリスマスももう間近。
皆さん、子供たちへのクリスマスプレゼントはもう決まってます?



スポンサーリンク

子どもたちへのプレゼントも大切だけど、自分へのプレゼントも忘れちゃいけませんよねぇ。
頑張れる原動力になってくれますからね。

オットーへのクリスマスプレゼントですが、物欲がない人で、
「特にないんだよな。靴も買ったしスーツも買ったし」
とのこと。

しいて言えば山用のゴアテックスの合羽が古くなってきたから買い替えたいけれど、
シーズン的にはもう少し先で良いそうな。


ラッキー(*´з`)
ということで、オットーへのクリスマスプレゼントはいったん保留。

さて、自分へのプレゼント♪
それは・・・キラキラしたバッグ♥  

例のあれですよあれ。
二個目のキラキラバッグ(゚Д゚;)

まぁそれはそのうち紹介するかもしれないし、しないかもしれないし(笑)



トートのクリスマスプレゼント、
これが不思議なのだけど未だに催促されないのよね。


というかうちは特に誕生日だから、クリスマスだからと欲しいものを待たせていないから、
ちょうどこのタイミングで欲しいものがないみたいなのです。

だとしたら現金だね、こりゃ。
味気ないけどそれが一番お金を有効に使えるかと。

で、CDに消えていくんだろうなぁ。
ちょうど星野源もニューアルバムが出る?出た?ものね。



あ、出てるね。 


そうそう、音楽といえば羽生君がよく聞いているという「ONE OK ROCK」の「完全感覚Dreame」、カッコイイ曲ですね~(*´з`)



でも何より驚いたのは、ボーカルは森進一・昌子の子供ってこと!
あれ?でも確か長男はジャニーズだったはずじゃ・・・? ←情報がアプデされてない



さて大学生のアニーさんですが、彼はさっそくクリスマスプレゼントを言ってきましたよ。
それは・・・




スチームアイロン(笑)
しかも機種指定。



Amazon、安っ(゚Д゚;)


まったく・・・
どうしていつもいつも、この手の物を記念日プレゼントに指定するのか(-_-;)
この間の誕生日プレゼントは掃除機だったし。

なんでそんなに家事力高い系男子?


でもまぁ、欲しいというから送ってあげました。
それから少しお金を入金してあげて。


なんていうんでしょう、家を出て一人暮らしをしていて、何かとお金はかかりますが、
「学費が安い」
という点が私の財布のひもを緩めるのでしょうね(笑)

苦学生なんていう言葉はどこへやら、
少しでも苦労しないで過ごせるよう、そのためならできる範囲の援助はしちゃいますよ★
っていう気持ちになっちゃうのよね。




☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 08:53 | | # [edit]
鍵コメ様 says...""
確かに、今の音楽プレーヤーってパソコンなしでは何も出来ない?ですよね?
でもパソコンさえあればなんでもできる・・・という部分もあるし。

実は先日スマホを買い替えた(買い替えざるを得なくなった)のですが、
そのスマホにウォークマンが入っていて(もちろん無料)ビックリぽん!

残念なことにアップデートした途端にウォークマンのロゴが消え「ミュージック」になってしまいましたが(;´・ω・)
それにしてもすごいですよねぇ、わざわざ買わないでもいいなんて。

でもうちのアニーが言うには、
「曲をたくさん入れるからスマホはスマホ、ipodはipodと分ける」
そうだから、若い子は別がいいのかな。
2015.12.17 12:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.21 12:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.21 15:06 | | # [edit]
鍵コメ様 says...""
もぉ・・・
何言っちゃってるんですかぁ!
覚えてるに決まってるじゃないですか~(;´Д`)
いつか三人で朝まで飲む気、今でも満々ですよ??


ON OK ROCK、いいですよね~!
スマホに入れました(笑)
ジョギング中に繰り返し聞いています、羽生君気取りです(笑)

若い子の歌・・・っていったら元も子もないのだけど、
そういう頭の中の縛りを外すと、未知の世界が広がっていて楽しいですね。



全然関係ないけど、いただいたコメントの中で
「昌子のご子息」
に大ウケ!
そう、昌子の息子~!(≧▽≦)

あぁ、こういうくだらないことで朝まで盛り上がりたいです~^^
2015.12.21 16:17 | URL | #- [edit]
鍵コメ様 says...""
あ、やだ全然気が付かなかった(笑)
なんだかホント、読み取り力がなくなってきて困るわぁ^^;

でもハニューだろうがアニーだろうが、
誰が好きであってもそのアーティストに辿り着いたことが大事ですからね!
このご縁にも何か意味があると思ってw

近く(?)に来てくれると思うとなんか嬉しいコトリさんでした(*´з`)
2015.12.21 16:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.22 11:40 | | # [edit]
鍵コメ様 says...""
「ヘビー級の無駄話」に是非加わりたいわぁ~(≧▽≦)
その夢もなんだか実現しそうな予感!♪
2015.12.23 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。