ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あけましておめでとうございます

4

昨年もブログにお付き合いいただきありがとうございました。

今年もまたこれまでと同じように、心の奥底の、人にはあまり言わないようなことを、このブログにははき出していきたいと思っています。

人前では普通に接しているものの、心の中はいろいろな思いが渦巻いているんだよ、
そしてそこに
「うん、うん!」
と共感していただければ嬉しいし、なによりコメントでそう言っていただけるだけで実は私が一番嬉しいのです。

普段あまり人と接することがない分、どうしても考え方は凝り固まりがちだし、それは自分でも十分自覚していますが、それでも
「どうなんだろう、私の考えって。私だけ?」
と思うことが多々あります。


そんな時にコメントで
「私もそう思っていました」とか
「思っていることを言ってもらえた」
と言っていただくとホッとするし、「このまま引きこもっていてもまだ大丈夫(笑)」とも思うし。


とにかく皆さんからはいつも力をいただいてします。本当にありがとうございます。

いつも頭の中がぐちゃぐちゃになって思考が停止してしまいがちですが、
ここにこうして書きだすだけで、自然と頭の中が整理されていくということをこれまでも何度も経験してきました。

だから私の中では
「困った!どうしよう! ブログに書こう!」
というのが問題処理の解決法(笑)


そんなつぶやきブログにいつもお付き合いいただき本当に感謝しています。

2016年、今年もますます我が道を突っ走り、世間からどんどんずれた思考になっていくと思われますが(笑)、どうぞ生暖かく見守っていただけると幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いします!

shiritsu20160101.jpg



スポンサーリンク

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 21:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.03 10:24 | | # [edit]
鍵コメ様 says...""
鍵コメさん、わざわざありがとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
2016.01.06 13:36 | URL | #- [edit]
鍵コメ様 says...""
鍵コメさん、コメントをありがとうございます^^

アニーのファンを言ってもらえて嬉しいです♪
私もアニーの大ファン(笑)なのでw

大学受験、苦しいですがもう少しの辛抱です!
お子さんの体調も大事ですが、鍵コメさんも風邪などひきませんよう・・・
万全の態勢で受験に望めることを陰ながら応援していますね!
2016.01.06 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。