ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ユニクロあるある

0

先日、何かで見かけた「ユニクロあるある」に思いっきり共感したことがいくつかありました。

スポンサーリンク




1位同じ服を着ている人がたくさんいた 27.2%
2位買った直後にセールになっていた 23.4%

5位安いからととりあえず買ったが結局着なかった 13.4%

7位ヒートテックが薄くてそんなに暖かくなかった 8.2%

9位同じ商品の生地が数年前より薄くなっていた 6.8%
10位気付いたら全身ユニクロだった 6.4%

14位安いから大丈夫と思って大量に買ったら金欠になった 2.2%

17位限定の派手なコラボTシャツを勢いで買ったが結局パジャマになった 1.8%



まぁ、同じ服を着ている人がたくさんいるっていうのは仕方がないことではありますね。
一番頭にくるのは、平日に買った服が週末に安くなっていた時!

買ってから週末まで一度も着ていないしタグもついたままだったので、返品したこともありました。コートだったので割引率も結構あったので。


あと、奪い合うように売れているから「へ~」と思って買ってみても、
結局着ないことがあるのもユニクロの特徴かも。

14位の、「安いから大丈夫」っていうのもわかるわかる!
レジで思わず「え?」と思うことが多いです。


ヒートテックも、私は正直ちっとも暖かいと思わないのだけど・・・
そう思っている人がたくさんいるというのがわかったことが嬉しい!
何も化繊のヒートテックじゃなくても、綿の下着と同じ暖かさだと思うのですがどう?
そもそもヒートテックって、朝に着る時にものすごく冷たくないですか?


同じような商品が毎年出るから、以前のものと比べられちゃうというのもユニクロの特徴かも。
明らかに薄くなってますよね、生地(´;ω;`)


コラボTシャツも・・・
私は買うことないけど、アニーとトートが訳わからんコラボTを買ってたなぁ・・・

もちろんパジャマになっています。というか元からパジャマ用に買ってる、ということもありますが。



で、一番面白かったのが3位。


「3位後悔したことはない 23.2%」 ←これな


そそ、誰が何と言おうと、自分が納得すればそれでオールOK♪



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。