ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アロマスプレー 気にいったので違う香りも追加購入

2

先日購入した、ウィルス対策の効果も(多少)あると思われるマスクスプレー。
ウィルス云々の話はよくわからないことなので置いておくとして、
匂いは本当に気に入りました。

トート用に購入したつもりでしたが、今は私もウォーキング時のマスク使用で使っています。

スポンサーリンク

ウィルス対策だマスクの匂い対策だと書いてありましたが、
私はもう断然、この香りが単純に好き、という感じ。

単純に君のこと、好きなのさ~とかなんとかいう歌がありましたが。
老害という言葉がつい浮かんだのはなぜ?(笑)
公開処刑という言葉も浮かんだけどなぜ? ←もういいって


追加購入したのは、このアロマスプレーは香りはいいのだけど持続性に欠けること。
天然アロマなので仕方がないです。なので香りが消えたら追加するという方向で。

携帯用のミストを学校に持ち歩きしてもらうことに。
午後の授業の眠気対策にもいいかもよ?
aromaspraytrialset.jpg

aromaspraytrialset_1.jpg





で、気になっていた香りもあったのでいくつかチョイス。
aromaspraytrialset_2.jpg



人気ナンバーワンのグレープフルーツと、
個人的に大好きな香りのベルガモット、
トイレに自然な香りが欲しいなと思ったのでトイレ用。


厳選したアロマなのでどれもいい香りですが、
人気ナンバーワンのグレープフルーツが、今のところ出番が一番少ない(笑)

一番好きなのはベルガモットかなぁ?
リラックス効果があるというので、寝る前に枕にシュシュッとしています。

トイレ用もすごく良い香り!
消臭効果もかなりあると思います。

でも一番好きな香りはやっぱりマスク用のウィルス対策用だったりするのよね^^;
割高ですが、リピートするならこれ一本でもいいかもw

それにしてもこういう自然な香りは本当に心地いいですね。





☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

2 Comments

歌穂 says..."No title"
あ、これ気になっていて、アマゾンのほしい物リストに入れてあるんです。天然の香りというのがやっぱり良いのですね。
生のレモンの香りがすごく好きなのでレモンを買おうかと思っていましたが、ベルガモットを枕にというのも惹かれます。
楽天だとお試しセットがあるんですね。
2016.01.26 09:43 | URL | #- [edit]
歌穂様 says...""
お!歌穂さんも気になっていた商品だったのですね~^^
ベルガモット、本当に良い香りです♪
持続性はあまりないですが、シュッとしてからしばらくは幸せな気分に浸れますよ(^^)/

お試しセットは便利ですねw
2016.01.26 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。