ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ダンベル体操のDVD

0

いけないいけない・・・と思いつつやってしまうのが、「歩き読書」(笑)
「歩きスマホ」をすることはないけれど、歩き読書だけはどうしてもやめられないのです・・・
あと「信号読書」も(;´Д`)

スポンサーリンク


さすがに信号読書はやめなきゃと強く思っています。
信号読書とは、運転中に信号が赤で止まっている時に本を読む事。

アニーやトートが同乗している時は
「お母さん、青だよ」
とよく注意されます。ハイ、やめます・・ホント、マジで(-_-;)


で、歩き読書は図書館で本を借りた際、駐車場まで行く間、待てずに本を読む事。
特にリクエストした本が届いて受け取りに行った時はもう嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
家までなんて我慢できないのです。


普段出不精だし面倒くさがりの私ですが、図書館から連絡があるとホイホイ出かけていきます。
それくらいの喜び。


この日も、買おうかどうか迷っていたダンベル運動のDVDが届いたという連絡が。
ダンベル運動って手軽にできるけど、正しい動きが出来ているのか動画で確認したかったのです。


ウッキウキで出かけて行ったのですが・・・窓口で出されてビックリ。



ビデオテープだった(;´Д`)



いや~、これは私がチェックを見落としたのでしょうが、いやはや、ビデオって(笑)
司書さんも
「どうします?(笑)」
って苦笑い。

だよね、今の時代ね。
というか、うちにはまだビデオデッキも健在なのですけどね~(*´з`)

ただ運動のものだから、ビデオデッキって扱いづらいですよね・・・
DVDのようにメニュー画面でピッピッと操作できないと。

なので連絡をいただいたのに申し訳なかったですが、引き取らずに帰ってきました。
あぁ、楽しみにしてたのになぁ・・・


でも仕方ないですね。なにせ動画も古そうだったし。
だったら鈴木先生のダンベルじゃなくて他のダンベルのDVDを探してみようか!

そう思いったって見つけたのがこれ。




ジリアン姐さん、評判がいいですね!
ビリー隊長ほどハードではない、厳しいけれど愛ある優しい言葉に勇気づけられる方続出みたい。

ただうーん、やはりかなりハードなよう。
だったら同じジリアン姐さんの30日間集中ダイエットの方がいいかなぁ?


・・・とまぁあれこれ考えましたが、運動DVDはたくさん持っているのでまた今度ってことで。
しばらくは地道に古い動画でダンベルをやって、時々雨森さんの骨盤RPGダイエットでもやろうかな。



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。