ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バレンタイン2016

0

♪明日は特別スペシャルデー!一年一度のチャンス★
Oh~ダーリ以下省略


「耳にタコ」とはまさにこのこと。
スーパーに行くたびにレジのそばにある特設会場で流れ続けるこの曲・・・
地獄だわよ(-_-;)
店員さんなんてもっとたまらんだろうね。

スポンサーリンク



ということで明日はバレンタインデー。
父とトートに買っておいたチョコレートはこれ。

valentine2016.jpg


ショッピングセンターにバレンタイン特設会場が出来たばかりの時に通りがかって、
あとになって買うのも嫌だなと思って買っておいたもの。
だからもうずいぶん寝かしておきました(笑)


特になんでもない、見栄えのみで買ったチョコレートです。







父にチョコレートなんて買ったり買わなかったりだったのですが、
こういうお祭り騒ぎが大好きなうちの母が毎年子供たちにチョコを買ってくるので・・・

もらってばかりで申し訳ない気持ちになるので、それなら買っておいた方がいいなというだけ。
でも父も甘いものが好きだからま、いっか。


バイオリンのチョコレートは初めて見たかも。
嬉しいな、こういうの好きだなぁ。


オットーには帰って来てるのでご馳走でも作ります。ご馳走って(笑)

この間の節分のあと、
「帰ったら太巻きが食べたいなぁ」
というLINEがきたので、手巻き寿司がいいかな?



ちなみにアニーに生茶の菓を送った返事、予想は
「おつ」
でしたが、正解は
「azs」
でした。そっちか。







☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。