ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バイオリンを弾くものとしてやってはいけないこと

0

暗黒面に落ちたトート。
いや、もうとっくに落ちてたのだけどね?



「ブォン・・・ブォン」
と言いながら部屋に入ってきたトート。

その手にはバイオリンの弓。
がしかし、その弓の持ち方はバイオリンのそれでは、ない。


そう、スターウォーズ好きのトート、とうとう弓をライトセーバー代わりに振り回してるし(゚д゚)!




ありえねー
ありえねぇ( ;∀;)


いくらすると思ってんだその弓!!
いくらスターウォーズ人気でおもちゃのライトセーバーが高くなってるとはいえ、
弓の値段に比べたら何十本も買えるんだyo"(-""-)"



あのアニーですらバイオリンは丁寧に扱っていたし、
スターウォーズ大好きだけどそんなことは絶対にしなかったのになぁ。

暗黒面どころかさらにその向こう側に落ちた感のあるトート。
悲しいよ、パドメは ←え?誰が?





☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村



スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。