ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

中三男子がいつも見ている番組

0

トートは時間の使い方がまずまず上手いらしく?、
自分の中ではしっかり管理ができているようです。

ただそれを口に出さないからこちらとしては分かりにくく、
「勉強したら?」
「バイオリンしたら?」
とつい言いたくなってしまうのです。



一応本人の中では
「○時までは自由時間」
という区切りがあるようなのですが結構わかりにくい(-_-;)

私から見たらいつもダラダラしているように見えてしまうのよね。

スポンサーリンク




トートの帰宅してからの時間割はこんな感じ。


・お風呂に入るまでの間、タブレットチェック
・お風呂でまったり
・夕飯
・食後タブレットを見てまったり
・私が寝てから勉強や録画したものを見ているらしい(本人談)


ここで注目したいのは「録画したものを見る」というところ。
確かに録画一覧を見ると、トートが録画したものであろう番組がズラリと並んでいます。

それを、本人が決めた時間にCMを飛ばしてバーッと見ているよう。
ダラダラ見るよりは時短になるかな。
そういう意味では上手に時間を使ってる?


ちなみに録画されている番組はこんな感じ。












少し前まで見ていたのはこれ。





でもこの二つは録画を削除せず、暇なときに繰り返し見ています・・・(-_-;)



あ、あとCMを飛ばしながら見てるのは「水曜日のダウンタウン」(笑)
それから「ひつじのショーン」と「おそ松さん」(;´Д`)


これくらいかな?
これ以外を見てるところを見ていないかも。

あとは私がブラタモリを見ていたり歴史ヒストリアを見ているときにちらっと見て向こうに行っちゃうことが多いかなぁ?


いずれにせよ、好みの番組の傾向がよくわかりますね。


お・た・く♡


やだなぁ、オタク(-_-;)
でも最近レンタルで岩井俊二の映画なんかを見ているので、私のおすすめ、
「アンドゥ」
を推しておきました。



今度見るらしい。
今は週末に、借りてきた「スワロウテイル」を見るのを楽しみにしているそうです。

あぁ、私がかつて見ていた映画と話題が共有ができるって・・・すごいよね。


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。