ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マニフレックスのマットレス

0

これまで子供たちは、すのこベッドにマットレスと布団を敷いて寝ていました。
私が布団は天気の良い日に干したいという気持ちが強かったので。



私とオットーは同じようにすのこベッドにマニフレックスを敷いています。
そのマットレスが今回大幅に値下がりしたのを機会に、トートのベッドも布団からマニフレックスに変えました。

スポンサーリンク

magniflexk.jpg

magniflexk_1.jpg




サービス品としてカバーがつくのですが、3色からどの色が来るのかはわかりませんでした。




が、ラッキーにもオットーも私も、そして今回届いたのも全部ベージュ(^^♪ 
ピンクが届いちゃったらどうしようと思っていたけれど良かった!


さぁ、お楽しみの開封タイム★
圧縮してあるタイプだから、封を切ったとたんに膨らんでくるのが楽しいのよね。
magniflexk_2.jpg


まさに「あれよあれよ」という間に膨らんで、見事なマットレスになりました。
何回見ても楽しいわぁw
magniflexk_3.jpg


布団を干してふっかふかになる、私が思う「主婦としての最高の喜び」はなくなりましたが^^;


で、ここからがトートらしい?ところ。


早速入りました(笑)

magniflexk_4.jpg


この箱を見た瞬間、
「これは使える!!」
と言っていたので工作にでも使うのかと思っていましたが、まさか入るとは( ;∀;)


来月には高校生ですよ、この人。



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。