ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

寝癖男子

0

女子というのは、変わったことに
「萌え♡」
となるものです。

「萌えポイント」は人それぞれでしょうが、テレビドラマの「ダメな私に恋してください」におけるディーンフジオカ扮する「課長」の、
「ドS」「黒縁メガネ」設定などはわかりやす~い萌え設定なのでしょうね。

スポンサーリンク


ちなみに私の萌えポイントは・・・
いろいろあるけど「手」もその一つ。

スッと長くて節がごつごつとした細い手に萌え♡ 
アニーの手はまさにそれ。

オットーの手はずんぐりむっくりして節は見当たらず(笑)
ついこの間、嫌がるトートを力づくでねじ伏せて(意外にまだ勝てる)手を握ってみたところ、
ビックリするほど分厚い手!!

私、これまでの人生でこんなに分厚くてしかもまだ小さいからずんぐりしている、
ぶっさいくな手に出会ったことないかも・・・( ;∀;)

びっくりしたわホント。
いつの間に・・・紅葉みたいな可愛い手だったのに。結構ショック。


で、萌えポイントの不思議なところって、
行為を持つ人になら萌え♡になるのに、好きじゃない人に対しては嫌悪感すら抱くっていうのが大きなポイントかと。


例えば、シャツがズボンから出ちゃってるところとか。
好きな人のそれなら
「もぅ~!だらしないんだからぁ~きゅんっ!」
ってとこでしょうが、好きじゃない人がそうだったら
「あいつはいい年してだらしないよね」
と切り捨てちゃうっていうね。


そんなトートは「寝癖男子」です。
もう朝からキュンキュンですよ。萌えーですよ。


髪質なのか髪の生え方なのか、常に後頭部のどこかに寝癖がぴょこん。
マイマイマイマイマイ発芽米~です。




それを治す気も全くないところが・・・これまた母親的に萌えポイント(笑)
図体ばかり大きくなっても、こんなところはやっぱり子供よねぇ~、みたいな(*´ω`*)


そのうちおしゃれに気を使って朝からドライヤーを使う日がくるのかわかりませんが。
あまりしつこく言うとそのうち直されちゃったらつまらないので(笑)、
後ろからこっそり楽しんでいます♡




☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。