ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

美味しいコーヒーとドライブと

0

オットーがお休みだった平日にドライブ&温泉を楽しんできました。
でも写真はその前に寄ったカフェのみ(笑)



スポンサーリンク


こんなに可愛いラテアートなのにおばちゃんでごめん。
coffee.jpg



そして以前美味しいと教えていただいたはちみつロール。
coffee_1.jpg


ふんわりとして優しい味。幸せ~(*´Д`)



昔だったらドライブの到着先はショッピングだったけど、
今はただドライブして人気のカフェに入って帰って来るとか、
温泉に入って帰って来るとか、そんなのばっかり。

あ、近年は神社巡りも多くなりました。
決してミニマリストではありませんが、遠くの人気ショップに行ってまで買いたい服やブランドはなくなってきたなぁと。

ネットで買えるしね(ΦωΦ)


でももう服は普段着られてじゃぶじゃぶ洗えるからユニクロ一択でいいし。



若い頃の好きなものがそぎ落とされていく半面、
年齢に沿った好きなものが増えていくものなのですね。


ということで、いくつになっても私の周りにはものがいっぱい・興味あるものもいっぱい。



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。