ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

佐久間式ドロップ

0


この間100円ショップに行った時、トートが「買って」と持ってきたもの。



節子かっ。


まぁ節子のこともあり、ずっと舐めてみたかったのだそうで。

アニーや私はヴェルタールオリジナルのような飴が好きだけど、
トートやオットーはこういうシンプルな飴が好きなのよね。


確かに一度どういう味か知るためにも買ってみてもいいかなと。

スポンサーリンク


sakumashiki.jpg

で、トート的にはとても美味しく食べたそう。

中でも白っぽい色の味が好きなのだとか。

え?ハッカじゃないのそれ?
と聞いたところ、
「ハッカは別にあるけど嫌い・・・あとチョコもマズイ」
のだとか。


へ~、チョコ味がまずいってよっぽどよね。
私は味見をする気にもならず確認していませんが。

というか子供の頃に散々舐めたしね。


だけど佐久間式ドロップに関しての記憶があまりないということは、子供心にも美味しいと感じなかったのだろうなぁ。


小さな缶のものだったので、
「今度大きい缶の買ってこようか?」
と聞いてみたら、
「いや、いらない。美味しくない味があり過ぎてコスパ悪い」
だって。


確かに(;´Д`)






☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。