ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誰が喜ぶって

0

進級したトートが机の整理をしていた時、捨てる書類やファイルなど、いろいろなものが出てきました。


その中の一つに食いついたオットー。


スポンサーリンク


それは下敷き。
随分昔に学校で配布されたもののようで、今となってはトートも全く興味なし。
tanbo.jpg

tanbo_1.jpg


でも未だに小学生の心を持つ中年・オットー。
水辺の生き物が大好きなだけあって食い入るように見ています。


「これや、俺が初めて捕まえたのは」

と見せてくれたのがタイコウチ。
tanbo_3.jpg



え、なんかキモイ。


「カワムツもよう捕まえたなぁ」
tanbo_2.jpg



ふーん・・・


というか、ふーんしか言いようがないのよね^^;
私はもちろんのこと、トートも全く反応してあげず、ボッチのオットー(笑)


何度も何度もその下敷きを見て、最後にはトートに
「それあげるから、持って帰っていいよ」
と言われる父親。


そして
「ホンマに!? ホンマにえぇの!?」
と目をキラキラさせて喜ぶ父親。


丸く収まったようでよかったよかった。





☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。