ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ユニクロのブラトップは胸が垂れる

0

わかっちゃいたけどね?
あえて言わせてもらいます。
ユニクロのバカバカバカ!!と


第一、CMが悪いですよ。
ブラ付きキャミで胸がきれいになってなるはすないのにさ、
福山雅治夫人のフッキーこと吹石一恵さんが出演されていたCMを見て、
「えっ!? ブラトップでここまで胸をきれいに見せられるの!?」
と胸が高まった(胸の位置の高さだけに(ΦωΦ))方も多いはず。

もちろん私のその一人なわけだ。

スポンサーリンク




とにかくユニクロのブラトップの悪い所。




手が背中にまわりにくくなった( ;∀;)


これ・・・たま~にブラジャーを装着してみるとよくわかります。
「毎日のブラ装着はエクササイズだったんだな」
ということが。

ご存知の通り、ブラトップは下から履いて上にあげていくわけですが、
ブラジャーのように背中に手を回さないで済みます。

これをずっと続けていくとどうなるか?

はい、たまにブラをつけるとびっくりします、あまりに手がまわらなくなっていて。


ただでさえ年齢的に四十肩だ五十肩だと言われても何らおかしくない年齢、
それでも毎日ブラをつけているだけで、背中のエクササイズにはなっていたわけです。


たったその程度のことすらしなくなり、気づいたときには背中がガッチガチに固まっていた・・・

ユニクロめ。



背中の筋肉が使われなくなり、自然に猫背になっていき、気づけばバストのトップははるかかなたへ・・・


それから、ブラは背中側から肉を前方向に持ってくるのに対し、
ブラトップはそれがなく背中に流れているような気がします。

「胸が背中に流れる主な原因は、妊娠と出産の影響、加齢、筋力の低下、ブラジャーがあっていないことなどです」

とあったけど、全て当てはまってるアタシってスゲー( ;∀;)




ブラトップは楽。便利。リラックスできる。
良い点はたくさんあるけれど、やっぱり女性だもの、胸の高さはそれなりに保っていたいなと。


広背筋を鍛えつつ、億劫がらずにブラを装着します( ;∀;)






☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。