ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

真野恵里菜 激やせ って思わず検索しちゃった!サトリが・・・

0

実は少々、「とと姉ちゃん」に飽きてきています・・・


ここ何作か朝ドラを見てきた中で、
「つまらね~!!」
と思っても「朝ドラを見ない」という選択がなかったので、この気持ちの変化には自分でも驚いています。


なんでだろう?

私は毎日、録画した朝ドラを見ているのですが、ちょうど「常子、職業婦人になる」の週で、常子が就職した先の上司(田口浩正)を見るのがもう嫌で嫌で嫌で。


田口浩正さんには悪いけれど、この人って実際もこういう嫌な人なんだろうなと思ってしまう(笑)
それくらい演技力があるっていうこと?



スポンサーリンク


あとね、なんだろう。
とと姉ちゃんこと高畑充希ちゃんに悪い感情は一切なく見始めたにも関わらず、
なんとなく最近、「目が笑ってない」ところが気になるというか。


役の上では平岩紙さんが「目が笑ってない」という役柄だったけど、
どうもとと姉ちゃんが笑っても目が笑ってない、どこか冷めている感じが伝わってきてしまって・・・


そこにきて、ここのところの映画の宣伝でのバラエティ出まくり(゚Д゚)ノ
イメージが・・・さらに崩れていくような。

いえ、高畑充希さんとしてのイメージはいいんです。
でも番宣を見るたびに、高畑さんが演じるとと姉ちゃんのイメージとはかけ離れていく・・・という感じで戸惑いを覚えます。


基本的に「暮らしの手帖」の愛読者なので、今後常子がどんな風に雑誌を作ることになるのか、
唐沢寿明さん演じる「花森安治」の、おかっぱ&スカート姿を(怖いもの見たさで)見てみたいし。



録画しているので、見たくないところは早送りしているのですが、
それでも最近は録画を見ること自体滞ることも。




ところで、山岸課長もホントやな奴だし、あの会社の男どもは見ていてホント不愉快。
まぁあの当時は女性に対してはあんな感じだったのでしょうね。

あー、あの時代に生まれなくてホント良かったわよ(;´Д`)


そしてそんな男社会で生きていくからこそ強く厳しい女性になった早乙女朱美。
最初は厳し過ぎると思ってたけれど、なんとなく嫌な感じはしなかったなと。


そしてその予感は当たっていて、これまでもいいように使われてきた過去があったのでしょう、
その結果として一見冷たいとも思われるほど、割り切ることに決めたのですね。


うーん、前回の「あさが来た」の時の「のぶちゃん」こと田村宜を演じた吉岡里帆さんを見た時はハッとしました、その存在力の強さに。

朝ドラって脇役が実はすごい子が多いですよね。

今回もこの早乙女朱美役の子も光ってるなぁ。
それにしても鋭い顎!ちょい痩せすぎじゃない?


な~んて思いながら見ている時、フトそばにいたトートに
「この子誰だろうね~」
と、答えを気にもせず、半ば独り言のようにつぶやきました。


するとトートから返事が返ってきたことにも意外だったけど、
早乙女さんが想像もしていなかった人だったので二重にびっくり。


「お母さんの好きなサトリじゃない」



えーーーーーーーーーっ!?
「サトリます♪」のサトリ!?


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
全然違うでしょ、顔が。
サトリはもっとぽっちゃりしてたよ?
しかも確かハロプロとかの子だよね?(サトリの時のセリフでそんなのがあった)


あ、一人で盛り上がってますが、「サトリ」とはドラマ・SPECの中に出てきた「スペックホルダー(超人的な力を持つ人間)」の一人。






あぁ・・・ホントだ、早乙女朱美だ・・・!!!(゚Д゚)


なんなのこの別人のような痩せっぷり!
さっきも書いたけど、早乙女さんの顎の細さ、尋常じゃないよ?


思わず
「真野恵里菜 激やせ」
って検索しちゃったじゃない(笑)



そう思う人は結構いるようで、同じように検索していたみたいですね。


真野恵里菜さんは現在25歳、SPECは6年前だから18歳頃。
何かがあって激ヤセしたとかではなく、大人として成長した、っていうことでしょうね、きっと。



のぶちゃん役の今後も楽しみだけど(ゆとりに出てたのね)、
サトリも今後も楽しみだな~(*´з`) ←この先もサトリとしか呼ぶ気がない




☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村





スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。