ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

こういうセンスが大好き 「椎名林檎【家にあるもので全力でやってみた】」

0

トートの影響で椎名林檎を聞くようになりました。


車の中での音楽はクラッシック一択でした、子供がバイオリンに一生懸命だった頃は( ;∀;)

特に今練習中の曲は繰り返し車の中で聞くのはスズキ時代からのこと。


ですが、それぞれがipodを持つようになってからは車の中でもイヤホンで耳をふさぐようになり。
これじゃぁ誰のために車の中でクラッシックを流しているのか。


ただ、ガチャガチャした曲を聞くなら私はクラッシックを聞いている方が落ち着きます。
それにアニーやトートのバイオリンが上達してくるにつれ、聞きごたえのある曲を弾かせてもらえるようになったから、鑑賞として十分聞いていられるのです。


そんな私でも、たま~にガツンとした曲が聞きたくなることがあります。
そういう時は飽きるほど聞き続け、しばらくするとまたクラッシックに戻る・・・という感じ。


そんな流れで今は椎名林檎なう。

スポンサーリンク



トートの椎名林檎コレクションの中からメジャーな曲だけピックアップしてCDに落として聞いています。

メジャーな曲って・・・タイアップされた曲・・・?(笑)

まぁそこそこファンとしてはそれくらいがちょうどいいんです。
アルバムを聞くほどでもないし。



でまぁそんな時にこんな動画に出会ったわけです。
まぁ見てみてよ。

 



もう大うけ!!(≧▽≦)
声出して笑ったよ~!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

暇人の私はこの二つの動画を止めたり進めたりして、完全にシンクロさせて流すことに成功★

・・・って、そこまで?


一番おかしかったのが「cyakoshi」、最初は意味が分からなかった!!


いやぁ、可愛いなぁこの人。全力っぷりがいい!
ファンになったよ~(*´з`)


ぜひとも他のPVも全力でやってほしいです。
見てみたいわぁ。







☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。