ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アナベル2016 今年はこれまでで一番の咲きっぷり

0

我が家のアナベルです。
葉化病じゃないよ。




これは少し前の写真ですが、
今は白かったアジサイが緑色になってきています。


葉化病じゃないってば(゚Д゚)ノ

スポンサーリンク


ajisai2016.jpg


ajisai2016_1.jpg

アナベルは色の変化も楽しめる花なのですよね。
緑色のあじさい、なんとも素敵です。

今年は植えてから三年くらい経ち、株が増えたようでたくさん花をつけてくれました。


上手にできるならドライにしたいけど・・・
そういうの苦手だから、このまま自然に咲き終わるのを楽しむことにします。







☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。