ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バブルへGO!

0

断捨離していたらすごいもんが出てきました。




バブル臭でむせそう(笑)





まさにバブリーなスキーウェア(*ノωノ)


スポンサーリンク




bubble.jpg

でもゲレンデで目立って(←探しやすくてという意味ね)良かったんです。
それに当時はこんなのは可愛いもんで、もっとど派手な人たちが大勢いましたから。



ポケットを探ったら98年のリフト券が出てきた(゚Д゚)ノ
ということは、バブ後もこれを着てスキーに行ったことがあったってこと?


コトリ、恐ろしい子・・・(-_-;)




ライダーだったオットーのブーツ。

bubble_2.jpg

これくらい記念に残しておけば?と言ったのだけどもういいのだそう。

というか、さっさと処分して欲しいものは他にたくさんあるのにね(-_-;)



あ~、懐かしくて面白かった★







☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村





スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。