ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アニーに似てる芸能人発見

0


このブログを長年読んでくださっている方たち、
特にアニーが中学に入学したころから読んでくださっている方たちは、
どんなアニーを想像しながら読んでいるのでしょうか。



ブログの中でも
「細い」
「やせっぽち」
と書いているので、がっちりしたマッチョ体形を想像している方は少ないと思います。



写真を載せるわけにはいかないので、これまでは想像していただくしかありませんでしたが、
この度! アニーにそっくりな芸能人を発見!!



それは・・・


スポンサーリンク





ヒロミと伊代ちゃんの息子~(≧▽≦)
小園凌央くんです。


最近やたらとバラエティ番組に出てますね。
実は年齢もアニーと近いからか(アニーの一つ上)
なんだか縁を感じます。勝手に(笑)

アーティスト写真なんかはあんまり似てないのですが、
これ、この写真はアニーに似ています(^-^)




以前はサッカーの香川選手に似ていると思ったけど、せんの細さなんかは小園凌央くんだわ。


なんでも顔は母親の伊代ちゃん似だそうですが・・・



それもそのはず(?)。
私はその昔、伊代ちゃんに似ていると言われていた時期があったのだ、わっはっは★



何でも凌央くんは世間から
二世タレントなんていらね とか
全然ハンサムじゃないじゃん(゚Д゚)ノ
とか言われているようですが・・・大変ね、有名人の子供に生まれるのも。


でもテレビで時折見せる、父親の男っぽいところとか、
なによりアニーに似ていることもあって私はとっても好き♥
テレビに出ていることに気づいた時は必ず録画しておきます。


この先何年も芸能界で活躍・・・
するかどうかはわかりませんが、おばちゃんは陰ながら応援していきます!


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。