ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アニーから報告 前期試験の結果が出たようです

0



大学は夏休みも終わり、すでに授業が始まっているところもあるのですね。
なぜそんなことを知っているのか?


なぜなら、
大学の授業が始まった友達の家に遊びに行ったついで、
その友達に着いて授業に出てきたそうなので・・・


そっ、そんなことやっていいの???

 

スポンサーリンク



前期試験の結果




そんなまだまだ夏休み気分のアニーですが、少々肝を冷やす出来事があったようで。
それは

「前期試験の成績発表」



あ~、そりゃピリッとしますな。
確認するまではさぞかしドキドキものだったでしょう。
私もドキドキだわ。




それではアニーからの報告をどうぞ。

 

20160913.png
20160913_1.png


全く勉強していないって・・・(;´Д`)



それはとても困るけど、しっかしアニーのこの運の強さというかなんというか・・・
なんなのでしょう、これ。


もちろんこのままでは困るけど、この土壇場での強さは相変わらず健在。
見事だわ。



・・・というか、やれ、勉強(-_-;)


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。