ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スタジオ内の匂いpart2

0

先日のブログで、
「ホットスタジオ内での洗濯物の柔軟剤の匂いが気になる」
と書きましたが、今回は違う匂いの話。


ジムといえば・・・あの匂い!?

 

スポンサーリンク




YES!汗のニオイ(-_-;)
まぁ汗を流す場でもあるから・・・仕方ないのかなぁ?


スタジオは女性が多いので良い匂い、もしくは強い柔軟剤の匂いしかしませんが、
ジムエリアに行くと、思わず「うっ(@_@)」っとなるほどのかほりが。。。
 

ジムエリアといっても、敷居はなくても2つに分かれていて、
1つはマシンエリア、もう1つはウェイトエリア。


そもそもウェイトエリアは、すでにマッチョな人が
「はっ! うっ! ふっ!!」
と自己陶酔的に筋トレしている人ばかりなので、女性は全く近づきません。


だからもしかしたらそのエリアに踏み込んだら汗臭いのかもしれないけど、
気になるのは多くの女性が使うマシンエリア。


マッチョな人たちはこちらのマシンエリアを使いません、絶対に。
あの人らはウェイトを持ち上げている自分が好きなので(笑)


だからマシンエリアにいるのは女性かぽっちゃり男性。
ぽっちゃり男性がマシンで締まってきたら、そのうちマッチョエリアに移行するのかもしれないけど。


ぽっちゃり男性だからかどうかわかりませんが、
こういう方たちは汗臭い人が多いです。ぶっちゃけ腋臭です(-_-;)


非常に苦しいです( ;∀;)
冗談でなく鼻が曲がりそうです。鼻曲がり署です。(七曲署だって)


仕方ないよなと思いつつも、やっぱり臭過ぎて息が出来ない(>_<)
いるでしょ?そういう臭いを放つ人って。。。


しょうがないので、そのマシンを諦めて少し離れたマシンに移動するのですが。。。
一応私にもルーティンがあるのでね(;´Д`)



体のことなので誰しも事情はあるとは思うのです。
これはジム内に限ったことではなく、職場や公共の乗り物の中なんかだったら逃げ場がなくて辛いですよね。

そう考えると逃げ場があるジムなら場所を移動できるだけマシかも。


が!


せめて制汗スプレーを! 是非に!! エチケットとしてお願いしたい(>_<)




☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。