ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

頼られているって感じ!?(笑)

0

LINEでメッセージが届いた「ポコッ」という音がすると、
何をおいても確認しに行っちゃいます。

だってアニーからのLINEだったらすぐに返事をしたいじゃない?



・・・って、恋人気分かっ。
 

スポンサーリンク




でも不思議なことに、アニーからの連絡は「待っている時」は来ないのよ。なぜか。
気づいてない時にこそっと来てるの。
だからいつも返事が遅れちゃうのですよ。


アニーが日中LINEしてくる時って、お昼の時間が多い気がします。
でも私はその時間、だいたいジムにいることが多く、そうすると1時間近く確認できないまま。


で、こちらから返事をするとアニーはすでに午後の授業が始まっていて・・・
というパターン。

これ、私が一番悔やむパターンです(笑)



ただ、夕方から夜にかけて電話がかかってくるパターンもあり、
スマホにアニーの画面が出ると、ウッキウキで電話に出るという♥


この間も夕飯後にまったりしている時にアニーから電話。
そして何の前置きもなく、いきなり本題から入るのがアニーからの電話の通常。


オットーなんて昔から必ず、
「あ、もしもし、水谷ですけど」
と言いますが、わかっとるっちゅーの。画面に出てるっちゅーの(゚Д゚)ノ

なんなの、この両極端な親子は。


で、その日の「本題」は・・・



「ねぇ、さっきご飯を食べてたらさ、この歌が流れてきて気になって仕方ないから教えて」

と、いきなりのイントロクイズが始まった!


しかしそれは私が熟知している時代の歌。
まぁだからアニーがわざわざ私に聞いてきたのだろうけどね。



それは大黒摩季の「ラララ」。
アニーはよく覚えていて、サビの部分を「んん~んんん~んんん~ん~んん~」と歌ってくれました。
覚えやすいメロディラインなのか?


「大黒摩季のラララっていう曲だよ」
「わかった、サンキュー」ガチャッ。


本当に用件はそれだけ(笑)
というか、今時大黒摩季で検索したらyoutubeがたくさん出てきて、ラララなんて一発で見つかると思うけど。


それをわざわざ電話してきてくれたってところがね、もうね、ニヤニヤですわよ。
こんな風に私を頼ってくることは(お金以外)なくなったから、こんなことでも嬉しい!


・・・大分寂しい人になってるな、私(-_-;)



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。