ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサーリンク

エクエルのCM、なんか好き

0

最近、見るたびに
「なんかいいなぁ」
と思うCMがあります。


でも悲しいかなそれ、更年期障害のサプリのCM(>_<)

 

スポンサーリンク



昔だったらもっと、更年期のホットフラッシュを下品な感じで扱うCMが多かったような気がしますが、この大塚製薬の「エクエル」はとってもいい感じに扱ってくれてますね。


 



俳優さんも、奥貫薫さんと利重剛さん。
奥貫さんは45歳だって!見えないなぁ、若々しいし。


でも更年期の症状は45歳くらいから出てくるのが多いようだから、年齢的にはドンピシャ。
そして奥貫さんの品がある雰囲気と可愛らしさによって更年期の症状の辛さを、知らない人に上手に表現してくれているように感じ、見ていて嬉しくなります。

これが小林製薬だったらどんなCMにされていたか(笑)



私は今のところホットフラッシュの症状はありません。
ハニーフラッシュだったら子供の頃よく言ってたけど ←違


でもさ、多かれ少なかれ女性として起きる変化に、旦那さんがこんな風に対応してくれるのは理想ですね。


私がもしホットフラッシュになって、オットーの前で暑い暑い言ったら・・・何て言われるだろう? そうだな・・・

「クーラーつけよか?」 かな。


いや、
「熱あるんちゃう?」 かな(-_-;)

まぁどっちでもいいや、はなからオットーに優しい言葉を期待してないから(゚Д゚)ノ









☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。