ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ジムでのあれこれ

0

少し前に「スタジオメニューの男女比」という記事を書きました。




その後わかったことがありました。

 

スポンサーリンク

 

この記事の中の
「一人だけ空気読めない系の30代男性」
のこと。


その後も、どんな時間に行ってもなぜかいるし(ホント不思議。仕事は何してるんだ?)、
いつ会ってもジム内ででかい声で話していて不快。


その日も私がマシンで筋トレをしていたら、デカ男(声が)がやってきました。


今日もかよ~(。-_-。)
と思いつつも、さっさと終わらせて筋トレエリアから脱出しようと、心を無にして励んでいました。


すると、例によって手の空いたスタッフをとっつかまえて要望という名のクレームを言い出した!


この人、いつ見てもスタッフに「要望」を言っていて、それも声がデカいからホント迷惑。
その日も、ロッカールームが寒いとかなんとか長々と文句を言ってました。

寒いのならそのことだけを言えばいいものを、この人の悪い所はねちねちねちねち、長々と話し続ける所。


寒いというのは他の人からも要望があったようで、少し前から暖房の他に電気ストーブも設置してくれたのに、それでもまだ言うか(゚Д゚)ノ


聞きたくないけどとにかく声がデカいから聞こえてきてしまい、でもそれは「寒い」ということを延々繰り返してるだけ。

しまいには
「これ、俺だけが言ってるわけじゃないからね。みんな言ってるから」
なんて言ってるし。


というか、そのクレームをダラダラ話している間、筋トレマシンに座ったままなのが腹立たしい。どけよ(゚Д゚)ノ


というかさ、寒いなら動けよって話。
そんな風にじっとしてくっちゃべってるから寒いんだろって。



・・・とまぁ、心の中で思いつつも、筋トレでいい汗をかいたので着替えにロッカーに引っ込みました。するとそこには顔なじみのスタッフさんが。


ロッカーがいい感じに暖かかったので、
「あ~、あったかくて気持ちがいい~。電気ストーブを設置してくれてありがとうございます」
と言ったら、スタッフさんが嬉しそうにニコニコ。でもそのあとにこんな言葉が。


「でも【寒い】って言う人が中にはいるんですよ・・・」


私、「それ、もしかして私も知ってる人かもw」
ス 「多分みんな知ってます」

笑。


どうやらデカ男、このジム内では悪い方で超有名だったことが判明!
みんな迷惑しているけど、大人だから黙ってやり過ごしていたのよね。

なんでも、デカ男が入会してすぐから「お客様の声」箱にクレームが殺到しているのだそうで、スタッフももちろんみんな困っていたんだって。

仕事中のスタッフに(くっだらないことを)話しかけて、しかもダラダラ長いから、1時間仕事にならないこともよくあるのだそうな。


ロッカールーム内は飲食禁止になっているのに、男子ロッカーのごみ箱にはバナナや食べ物のごみがいっぱい入っているのだそう。

ジムにほぼ1日中いて、外に出たり入ったりして、そこで何かを買ってきて食べたりしているのだとか。


カ男はこの近辺のジムを全部行っていたそうで、そして驚くことにそれら全部が除名になってるらしいんだって!

要するに、どこでもここと同じような事をして嫌われちゃったということですね。

そのスタッフさんにも
「なんでこんなところにいるの? 〇〇ジムの方がいいよ?」
とか余計なことをアドバイスするのだとか。迷惑ぅ"(-""-)"


「みんな寒いって言ってる」なんていってたけど、そんなクレームはデカ男から以外一切受けていないということも聞きました。デカ男・・・いい年して何やってんだか。


このままクレームが続くようなら、スタッフも見過ごしてはおけないので、ここでもやはり除名処分を検討することになるのだそう。


要するに、私ももう少しの我慢♪ってこと!



しっかし、どこでもいますねぇ、こういう人って。
私も迷惑をかけないように気をつけようと肝に銘じつつ・・・






☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。