ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春樹!ハルキ!HARUKI!

0

いやぁ、良い週末でした(≧▽≦)
なぜって、


週末に村上春樹の新刊がある


からですよ(ウッキウキ)!

murakamiharuki2017.jpg
 

しかもオットーも帰ってこないから、読書に集中できるブラボーな週末でした(*´ω`*)

 

スポンサーリンク




楽天で予約しておいた「騎士団長殺し」。




「騎士団長殺し」と書く時にまず頭の中に「気志團」が浮かび、その次に
「俺んとこ来ないか」のフレーズが浮かび、その次に
「タイトルに殺しってあるってどうなのさ」と思い。

そして今の心配は、このブログが無事にアップされるのかということ(笑)
そういうワードが入ってると・・・ね(;´Д`)



中身はこんな感じ。
murakamiharuki2017_1.jpg



わお♡字がみっちり(*´ω`*)
読みでがあると思うだけで幸せに浸れます。
読み始めるまでにしばらくは楽しめるのが村上作品。

ただ、読み始めると読み終わってしまうのが悲しくてあまり読み進められないという矛盾w

まぁのんびりと楽しませてもらうことにします。



ところでハルキストのアニー。
本を買いたくても買えないから(高いもんね)残念そう。
そろそろ帰ってくるらしいから、その時のお楽しみにしたら?とメールをしました。


すると、
「最初の数ページを写メで送って欲しい」
とのこと。

出先で読んだメールだったので、帰ったら送るねと返事をしたのですが・・・
家に帰ってよくメールを読んだら、こう書いてありました。



「村上春樹の新作・全部言っちゃうねの最初の数ページを写メで送ってください」



清水富美加をさりげなくぶっこんでくる、
こういうセンスがアニーを面白いなと思うところ(笑)




☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。