ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサーリンク

母の日プレゼントに見つけたかわいいもの

0

来月やってくる母の日。
普段からプレゼント下手な私は、こういうときに本当に悩みます。

前にも書いたけど、相手を喜ばせたいという気持ちが強いのに、
お店の知識が浅いというか。


こんなのじゃ喜ばれないよな~
これじゃありきたりだよな・・・


と悩んだ挙句、結局決めかねて「ありきたりなもの」に着地するという。


スポンサーリンク
 

どこへ行っても「母の日のギフト」というポスターやのぼりを見るたび、少々気が重くなっていたこの頃。

でもどうせいずれ決めなきゃならないのだから、今回は早くから決めちゃおう!と決心。


そして今回は、あれこれ迷わずに花一択。
というのも、これまでもお菓子を添えたりしてたけど、好みがあるからやっぱり難しいかなと思って。

その点、花なら普段からちょくちょく買うものでもないだろうし、あれば部屋が明るくなるし。


無印良品の花ギフトが案外いいと聞いたので、それにしようと思っていたのですが、
偶然目についたこれ!


日比谷花壇 ミディコチョウラン「小さなティーカップ胡蝶蘭」 

なにこれ、可愛い!
無印良品ではないですが、これ・・・目新しくていいんじゃない?

ということで早速注文。
今回の母の日は早めに、そして気に入ったものが送れて大満足♡


あ、こちらは義母用にです。
うちの母には一緒に買い物にでも行って決めようかな。


本当はね、ちょくちょく関西に帰ってあげられればそれが一番の親孝行なのでしょうが、なかなかそうもいかず。
宅配便には本当にお世話になってます(^-^)



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。