ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春爛漫2017 

0

小さな庭ですが春爛漫!
GWの時期の庭が大好きです。


「ニョキニョキ」と音がしそうなほどの勢い!
いや多分、葉っぱが開くときは「パッカーン」と言ってるに違いない(笑)

あぁ、いいなぁ春の庭。

・・・雑草もすごいけど(-_-;)





スポンサーリンク





スズラン。いい匂い(^-^)
20170429.jpg




ツルニチニチソウ
20170429_1.jpg



モッコウバラ
20170429_2.jpg



ハナミズキ
20170429_3.jpg


ジュウニヒトエ
20170429_4.jpg


芝桜
20170429_5.jpg


パンジー。そろそろ終わりかな。雑草も抜かなきゃね(-_-;)
20170429_6.jpg





クレマチス。つぼみがいっぱい。咲くのが楽しみ。
20170429_7.jpg




ピエール・ド・ロンサールにもつぼみが。こちらも楽しみ。
20170429_8.jpg




ブルーベリー。今年もたくさん実をつけてくれそう。
20170429_9.jpg








朝起きて庭を見ると、昨日の庭と様子が違っているほど。
それくらいこの季節の草木の勢いはすごいですね。

うちの庭だけじゃなく、あちこちの家の庭や街路樹を見るのもこの時期の楽しみの一つ。

・・・雑草もすごいけどね。何度も言うけど。



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。