ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日プレゼント2

2

先日は私の誕生日にアニーがプレゼントを送ってきてくれたことを書きました。


今回は、アニーがトートに送ってきた誕生日プレゼントの話。



スポンサーリンク


 

そう、トートと私の誕生日は7月。私の誕生日のあとすぐにトートの誕生日がやってきます。


私の誕生に(しかも当日に!)プレゼントが届いたのは先日書いた通り。

日にちは2日遅れでしたが、今度はアニーからトートに誕生日プレゼントが届きました。



そうとも知らず、私が注文した本が届いたのだとバリバリ開けてしまった( ;∀;)
でもあて先はトートじゃなかったし。


中から出てきたのはこの本。



で、知らなかったのだけど送り状?みたいなものにメッセージが書けるようになっているのですね!

購入する商品をショッピングカートに入れた後、「ギフトの設定」にチェックを入れるとメッセージが送れるようになっているなんて知らなかった!


私が封を切ってしまったことを謝るためにアニーにLINEしました。



「ゴメン、開けちゃったよ」
「別に、全然いいよ。トートに『その中のセブンティーンを読め』って言っといて」



セブンティーン。
もちろん読んだことなかったので、トートに渡す前にサラリと読んでみました。




・・・・いいのか、これをトートに渡して(;゚Д゚)



急に不安になったけれど、まぁ、これに影響されてどうこうなることもないと信じて(ドキドキ)。




アニーからのプレゼントを受け取り嬉しそうなトート。


考えてみれば、兄弟同士で何かプレゼントのやり取りをしたのなんて初めてじゃないかな?

お土産とか自分が不要になったものをあげたりすることはあったけど、アニーが自分のアルバイト料で買ってプレゼントって、私へのプレゼントに続く第二弾って感じ?


しかもプレゼントは本、しかもしかも内容はプププなもの・・・(笑)
アニーらしいプレゼントです。


もしやアニー、トートが17歳になるまでずっとこの機会を待ってたとか!?



本好きのアニーが、これまた本好きのトートに。
本好きの兄弟らしいやりとりで微笑ましかったです。


・・・内容はえげつないけど( ˘•ω•˘ )









☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.27 23:57 | | # [edit]
鍵コメ様 says...""
聞けば聞くほど素晴らしい幼稚園だったのですね。
その記憶をぜひこれからの子供たちに伝えていってほしいなと思います。


私も子供が小さい頃は子供のためだけに時間を使いたいと思っていました。
でも結局、小さい時だけでなく、今も時間を使っています(笑)
さすがにもう雇ってくれるところもないだろうなぁ(^_^;)
2017.07.31 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。